2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜 ダイジェスト①


そうそう。


Dohhh UP!
『2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜 ダイジェスト』映像について書きそびれてましたので、ひとこと感想を。


http://www.dohhhup.com/movie/ynGXx8xQ8xsTfipxQhXpX14S8eQrY1ag/view.php




おっ。
このツーショットはあんまり記憶にないかもっ。
二人ともいい笑顔ですよね〜。


この後、サキチィーも加えて3人で自己紹介を
していくのですが。




 
 ノソ*・ー・リ < "おかん"こと、岡井明日菜です♪ (笑)


彼女にそう言う様、促したのはかのん。


サキチィーと腹抱えて笑ってる(コラ〜ッ!w)
姿を見る限りは、まったくもう、この娘はぁ〜〜!
・・・って感じですが。。^^;


でもやっぱりタレントさんに向いてますよね。
そういった感情も含め、無意識のうちに彼女の
言動に惹きこまれちゃいますもん。
(しみじみ・・・)




 |||s・ _・) < 3人合わせて!


 从*・ェ・リ < おかんファミリーで〜す!(爆)


最終的にはファミリーになっちゃう3人w
・・・実にいい笑顔です。




あっすーはホントに気のいい娘。なんだなぁ。。
と思いました。







開演直前の舞台裏。
ひとり大きく遅れ、ダッシュでカメラに
駆け寄ってくるかのん。





・・・。


こんなことされちゃぁさぁ。


もうね・・・。


お兄さん、イチコロですよ。。(>_<)







【今日の粒やき】


スペシャルジョイントツアー!?


・・・。


ほんとかなぁ。


この件に関しては当面の間ノーコメント☆