S/mileageインディーズ2ndシングル完成 その2



にょん♪



ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ」の
S/mileage動画9/18up分について。


昨日の記事ではあまり内容に触れなかったのですが、
もうちょっと書きたくなりました。


あやちょがコメントしてたのですが、
「明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい」では
ぁまのじゃく」の時とS/mileageのロゴが変わっている。
とのこと。


へぇ〜。と思って、いつの間にか公開されていた、
次回の新人公演グッズをチェックしてみると。。


http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellojump/index.html



なるほど〜。。


ユニット名のロゴってそんなに頻繁に変えるものじゃないけど、
暫くは曲の雰囲気でその都度作っていくのかなぁ。。
今回のはゴージャスな感じですね♪


あとは、曲の紹介として、
憂佳cは
「明日のデートが楽しみでしょうがないって気持ちが伝わればいい」
サキチィー
「夜も眠れないくらいドキドキしちゃってるんだなって感じ」
とコメントしてました。


彼女達もお年頃ですから。
歌詞に共感し、気持ちを込めて歌えているのでは
ないでしょうか。



いい恋して素敵な女性になっていってもらいたいなぁ。。
なんて思いました。


【今日の粒やき】


あやちょのブログには、こうも書かれてました。


>皆さんポスターを目にしたときはいろんなところが
>1枚目と変わってるので
>いろんなとこに注目してみてください(*^-’)b


・・・。
いろんなとこかぁ。。


良くわからんので、買うしかないかッ。(>_<)