義務教育最後の夏休み★  …♪




8/24の福田花音公式ブログ
"かのんのいちごのツブログ"について。


最初の
顔合わせの頃は
みんな緊張してて


人見知り状態
だったんですが


今じゃそんなの
嘘のように
思えるくらい


なかよしです(´・∀・`)



★大家族★
って感じでした!!

・・・。


家族か〜。


今回の公演は何て例えるだろう、って話で、
私的には夏休みの部活の合宿を思い起こしてたのですが、
絆はそれ以上のものになった様ですね。
こういう関係はずっと大切にしていって貰いたいです。
一生付き合える関係になるかもしれません。


このミュージカルで
学んだことは
いっぱいあるけど


いちばんは
“協力”です(*´ω`*)




仲間のありがたみ
協力の大切さ


改めて実感しました。


なんか、憂佳cのブログ読んだ後にこの文章を
読み返してみると、ますます感慨深いものが
あります・・・。。


(考え過ぎかもっ♪)




【今日の粒やき】


8/31の赤坂でのデリステ出演が決まった、
と本人からの告知がありました。
今日も赤坂のイベントに真野チャンのバックで出たみたいだし、
この調子だと8/30の真野cイベもかな??


ほんと。良く働くなぁ・・・。
よし。
お兄さんも負けじと働きたいと思います♪(≧▽≦)ノ