チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜


やっと私の手元に届きました♪




チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜


私の第一印象は。


名曲ってのはいつ聞いても、何度聞いても、
誰が歌っても名曲なんだなぁ。。。


って感じです。


正直、こんなに素晴らしい出来だとは思ってませんでした。
アレンジも今風でいぃじゃないですか。
全曲とても気に入りました♪





以下は、新ミニモニ。に関する
つんく♂Pのコメントを引用させて頂きますと。。

4.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。

ハロプロエッグメンバーを含めてハロー!プロジェクトの中で身長の小さいメンバーをチョイス。
リンリンがリーダです。その他福田花音竹内朱莉宮本佳林です。
そもそもミニモニ。はゲンキ一番!っという部分が際立っていたと記憶されていると
思いますが、実はミニモニ。って歌がうまいメンバーが集まっていました。
なので、今回のメンバーチョイス時もただ小さいだけでなく歌唱力も備わっているメンバーで
あるということをご理解ください!
だからこそいろんな歌いまわしが出来るんですよね。
結婚式で友人が歌う曲で有名な「てんとう虫のサンバ」です!


>歌唱力も備わっているメンバーで
>あるということをご理解ください!


・・・。


少々褒め過ぎな気もしますが。。



ここは素直に喜ぶところですよねッ♪(>_<)