Mステ!!!


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
09年5月22日の記事より一部抜粋させてもらいます。

Mステ!!!
2009/5/22 Friday

今日は
真野ちゃん
バックダンサーとして

ミュージックステーション
出演させて頂きました(*´ω`*)


Mステですよ!



心臓ばっくばく
してました(//ω)


−−−−中略−−−−


エッグの振り付けは
Mステバージョンだったので
いつもとは少し
違いました(。’ω-)




少しその部分が
テレビにうつってたので
気付いてくれた方がいたら
嬉しいです(/∀\)♪




>心臓ばっくばく
>してました(//ω)


・・・私もッ!(^^ゞ



>エッグの振り付けは
>Mステバージョン


>気付いてくれた方がいたら
>嬉しいです(/∀\)♪


言われるまで気付かんかったよおぉ。。。



・・・くやしいです!!!(笑)




ちなみに、録画を見直してみたら一発で分かりました。


皆さんは、いかがでしたかッ!?(≧▽≦)ノ




【今日のツブやき】
画像をキャプチャして説明したいんですが、技術力がなくww