Dohhh! UP!『2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜』について その2


Dohhh! UP!
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演11月
〜横浜JUMP!〜ダイジェスト その①』


・・・について、今更ながらじっくりと映像を
振り返り癒されちゃおう、というコーナーです♪(>_<)




二人で歌練習をするこみねっち古峰桃香チャン)と
かにょん(福田花音チャン)




 从*・ェ・リ < 裏声が成功するかどうか、
         ドキドキしてるんですけどッ♪


その後、二人とも"さぁ、恋人になろう"でファルセットが
あるから頑張る、とのコメントでした。
(正直、ファルセットはもうちょっと・・・でしたがw)





 从*・ェ・リ < タロット占いじゃあぁ〜〜〜!!!


そうそう。
当公演のソロ第一声はかのんチャン♪





モリサキチャンとニッコリ(萌)



 从*・ェ・リ < (新しい地図を)作りましょう〜〜〜♪


一番盛り上がる台詞も花音担当でしたね。


当日の興奮が蘇りました・・・。
過去記事参照





はあぁ〜。


今日も癒されました。






ほんとにありがとう。。