『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音 その8


ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音
ラストは2008新人公演11月〜横浜JUMP!〜
の舞台裏の模様から。




 从*・ェ・リ < かにょんです♪
 


 |||s・ _・) < サキチィーです♪


・・・二人で漫才でもはじめるのかとwww




 从*・ェ・リ < 私達はぁ、大人の階段登ったのでぇ〜




・・・おとなの階段ッ!!?? 






"・・・君はまだ シンデレラさ♪"



彼女達がこの歌を知ってるなんて、
きっと、一緒にカラオケに行った
ご両親が歌うんだろなぁ・・・。


なんてちょっと深読みしてみたり。(>_<)





鏡を使って楽しませてくれるかにょん♪



この発想が素晴らしいと思うんですよ。
お世辞抜きで。







 从*・ェ・リ < おつかれさまでした〜♪



いや。ほんとに。お疲れ様でした。。。。



かにょん祭り、満喫させて頂きました♪



このDVDに関する記事を書いていた
一週間、ホントに幸せなひとときでしたッ!!(>_<)