『真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会』@イオンモール木曽川


今週はホント忙しかったなぁorz。。


さて。
幾つか書きそびれてた件について記事にしたく。



真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会』@イオンモール木曽川
応援出演:
しゅごキャラエッグ! 和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨


3/22(日)東京からはるばる参加してきました♪


すでに記憶も薄れてきてしまいましたが、
ひとことだけ感想を。


連れと一緒に14時頃に最寄り駅に到着。
わざわざ改札まで迎えに来てくださった
ヲ先輩に対して第一声に


『ここ、遠過ぎですよぉ〜〜w』


と愚痴を言ってしまうくらい
遠かったなぁ。。(でも、スミマセンデシタ)


会場のイオンモールは、日曜ということもあり、
家族連れやカップルで賑わってました。


また、ステージ上方は吹き抜けになっていて、
開放感抜群の空間でした。


オープンスペースでのイベント時は
買い物客に成りきる私w(今回は『私達』)
は見渡しのいい二階のスペースを確保。


そして待つ事2時間(笑)
16時頃にリハーサル開始で燃料投下です。


しゅごキャラエッグ!まのえりとワンコーラス披露。


私服(?)姿の花音に釘付けになってました。


紫のワンピに網の白いカーディガン(?)
低いヒールの黒ブーツ。


服はこんな感じだったと思います。



ステージがはじまったのは、それから更に待つこと
1時間30分後(笑)のことでした。


ステージ全体は良く見えたのですが、
例によって音声は周りの一般客の方の話し声に
かき消され良く聞こえませんでした。


唯一、かのんがまのえりに関して
コメントを求められた時、


 从*・ェ・リ <お姉さんみたいでぇ〜


って言ってたのが印象に残ってます。




しゅごキャラエッグ!の本番は、制服風衣装。
花音はチェックのスカートに、紺のパーカー。
紺色のソックスにスニーカー。




似合ってたなぁ。。


この姿での『しゅごしゅご!』生披露を
見られただけでも行った価値がありました♪