"かのんのいちごのツブログ"終了の件


今日、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"を
開いてみて言葉を失いました。

お知らせ 当ブログは、
2009年3月をもちまして終了致します。
長い間ご覧いただき有り難うございました。


・・・・・・・・・。


そッ。。そんなあぁぁ・・・。(涙)




永遠に続くことはないことは分かってました。



でも、でも。


こんなに急にその日が来てしまうなんて。



毎日楽しみにしてたのに。



ほんとに残念。。



そして、ハロプロ公式サイトを見ると・・・。
http://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html

ハロプロエッグのブログが4月よりスタート!
4月から新たに「ハロー!プロジェクト」ファンクラブ会員限定サイトで開始します!

なるほど。こちらに移るということですか。


個人BLOGが継続されるならいいのですが。
多分そんなことはないのでしょうね。
検閲しきれないですもん。



あ〜ぁ。。ほんとにがっかり。。




ただですね。


我々Fanが残念に思ってるのはもちろんのことでは
あるのですが、一番がっかりしてるのは誰なんだ、
ってことを考えるべきだと思うんですよ。



そう。


言うまでもないですが、一番がっかりしてるのは
福田花音チャン本人に他ならない訳ですよ。



我々は動じず、前向きに彼女を支えていきたい、
という風に思考を転換すべきと思います♪




今年の彼女は受験もあるし、
これで良かったのかもですよ。



徐々にBLOG以外の媒体への露出は増えてるし。



今年は映画出演もあるから、舞美姉さんとTVに
出られる機会だってあるかもしれないし。



今後の彼女の益々の活躍に期待したいと思います。





う〜〜ん。



今日はきっと凹んでるであろう彼女に
久々にこの言葉をかけたくなりました。



かのんチャン。



・・・だ! だ!! (>_<)




【今日の粒やき byちゃい】
思い返してみれば、昨年5月末でこなっちゃん
えんなのBLOGが終了した時も直前の発表でしたよね。


・・・そんなものなのでしょうか。