オメデトウ♪

かのんチャン。お誕生日おめでとう!!
( *゚∀゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪





今年は、彼女が生まれた日時分である
8時28分に記事をUPすることに
こだわってみました♪


私なりの愛情表現です(^^ゞ
(只今出勤途中だったりしてwww)


・・・さぁて。


ここで、かにょんこと福田花音チャンの13歳を
振り返ってみたいと思います。


3月
演劇を楽しむ☆小劇場TV
第4回新人公演


4月
美女木ジャンクション


6月
第5回新人公演


7月
Hello!Project2008Summerワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜


8月
'08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクルセクシーダイナマイト〜
パシフィックヘブンイベント


9月
こっこクラブ付録DVDリズム&手遊びDVDうきうき♪BOX
お台場にてしゅごキャラエッグ!初お披露目
6回新人公演


11月
第7回新人公演
リズミックタウン


12月
しゅごキャラエッグ!みんなのたまご発売
みんなのたまごのリリースイベント

2009年1月
Hello!Project2009Winterワンダフルハーツ公演〜革命元年
Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロアワード’09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜
しゅごキャラ!じお番外編〜公開収録


2月
Buono!ライブにゲスト出演
パシフィックヘブンイベント02




はい。
この1年を振り返ってみましたが。


様々な演劇に出演。
"リズミックタウン"では
初のミュージカル主演に抜擢されたり。


外部仕事としては"こっこクラブ"で
つるの剛士さんと共演したり。


数々のイベントやコンサートでも
元気な姿を見せてくれました。



彼女にとって非常に充実していた
一年だったのだと思います。



中でも、彼女的に一番のニュースは
しゅごキャラエッグ!としての
"メジャーデビュー"ではないかと思います。


ひとつ目標を達成した、と言えるのでしょう。


・・・でも。。


常に前向きな彼女はまだまだ大きな夢を
追い求めていくに違いないと思います。


私としても、彼女の活躍を
我が事の様に思いつつ、
微力ながら応援させて貰いたいと
改めて感じている今日この頃です。



花音チャン。お誕生日おめでとう!!


これからも宜しくねッ♪(>_<)





そうそう。
昨夜遅くに教えてもらった
映画出演の件。



こちらも改めておめでとう!!!!! (T_T)



充実した14歳になりそうですねッ!!!!!