演技レッスン

福田花音公式BLOG
"かのんのいちごのツブログ"2月8日の記事に、
エッグで演技レッスンを受けたことが書かれてました。

自分を捨てて
ってゆうか?



頑張って来ました(・ω・!)



今日は
ワークショップ的な
ことをしたりと



めっちゃ
楽しめましたヽ・ω・ノ★・゜



ちょーっ!面白くて



お芝居が
より一段と好きに
なれちゃった?(つω`*)


喜怒哀楽の表現的なことをやったのでしょうか。。
それともシチュエーションを設定してのアドリブとか?
そういう風にして演技の幅を広げていくのでしょう。。


そんな彼女達の様子を映像化してくれませんかね〜。
絶対買いますが (>_<)




演劇関連の記事を読んで思い出しましたが。。


ミュージカルへの出演が決まったそうで。



ミュージカル しゅごキャラ!
http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/



しゅごキャラエッグ!出演決定」ですか・・・。


これで、期間限定ユニットと思われる
しゅごキャラエッグ!の8月までの存続がハッキリし、
ほっとしたような、何と言いましょうか…。


ボソッ)
今年はしゅごキャラエッグ!でいくのか。
エッグ主体ユニットの結成はないのかなぁ。。



とにかく、今は夏を楽しみにします♪