Hello! Project 2009 Winterワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 遠征編 その2

 Hello! Project 2009 Winterワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜@名古屋


昼夜公演参戦して来ましたッ♪
これで本ツアーは5公演の参戦となりました。


名古屋公演について、私が前回参戦した中野公演と比べ
何か変化があったかというと、一番は雛壇の様子でしょうか。


出演者の振りコピもこなれてきたし、隣に座るメンバーも
いつも一緒な為、気心も知れてきたようで、実にアット
ホームな雰囲気を醸し出していました。


そこが良かったです♪


1/25の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
記事にも。。

【今日の粒やき】


応援席にいるときは
コンサートに出ていることを
忘れちゃうくらい
素で
ハロプロファンになってます←


すみませんっm(__)m


なおします!!


そう? 
そんな姿もキャワいィんで、
治さんでいいと思うけどッ♪


楽しそうに出演者を見ながら
振りコピしてる姿が微笑ましかったです。。


ただ、かのんはそんなことを書きながらも一方で
実に良く客席を観察してました。


・・・やっぱプロだなっ。。(>_<)



【今日のツブやき byちゃい】

今回の遠征では、先日書いた『シャチボン』の他にも
"元祖"千寿の『天むす』、山本屋総本家の『煮込うどん』も
食してきました。
『天むす』の絶妙な塩加減と、海老のぷりぷり度合い。
『煮込みうどん』の濃厚な味噌味。


・・・うん。絶品でした♪ 
名古屋はいろいろ名物があっていいなぁ。。


慣れ合わせていただいた皆様。
お世話になりました。<(_ _)>