Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 その6


もう記憶もますます定かでない(笑)その6です。


07.16歳の恋なんて安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)


この曲は事前にエッグへの振り指導はなかった様で、
雛壇の花音は二人の方を見ながら振りを徐々に習得していってましたw。
憧れのなっちにしばし見入っているかのんcでした。。


この曲、この場で初めて聞いたのですが、歌詞にリアリティがあって
女の子の気持ちとはいえ、何だか共感できる部分がありました。。


26歳の立場から見る16歳の恋はおままごと。
16歳の立場から見る26歳の恋は純粋な感じがしない。


16歳の子が10も年上の女性にあっけらかんと純粋にならなきゃ駄目だ、
と言い放つところがとても良く。。


大人っぽく礼儀正しいイメージの舞美cにこの役をやらせたのも逆に新鮮♪
意見する時の苦々しい顔が印象に残ってます。


なっちは実際にこういうことを後輩に言ってそうだな、
なんて思ったり(失礼w)


08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日) B:モーニング娘。


振りコピでサキチィと腕が絡まりそうなかのんw。
この曲はほんとカッチョいい。テンション上がるわぁ〜。


09.やったろうぜ!(音楽ガッタス) B:ハロプロエッグ


花音はじめバックダンスをしないエッグは雛壇から舞台裏に撤収。
真野恵里菜ちゃんは足上がるなぁ。というのが印象に残ってます。


10.チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)) 
  B:ハロプロエッグ


小春cがバックダンサーのエッグを引き連れ、上手側サブステージから
バックステージを通って下手側バックステージへと半周。
一列になっての登場時、花音は一番前にいました。
この曲の時は3公演ともかのんは良く見えなかったですが、
躍動感あふれるダンスは健在。。


11.青春!LOVEランチアテナ&ロビケロッツ


雛壇は誰も居ないままです。
アテナ&ロビケロッツの蛍光色の衣装がまぶしく。
ガキさんの笑顔はさらに。。


12.I Know松浦亜弥)B:高橋・亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン・三好・岡田・メロン記念日


この曲できたか〜って印象。認知度高いですから、
ハロ集合紺を盛り上げるにはうってつけ。


 从‘ 。‘) < 信じてる(?)

 
 ヲタ     < あややとなら〜!!(笑


ほんと、頼れる亜弥ちゃんです。。。女社長になったら雇ってくださいw
ただ、私の周りでは"笑顔"が聞きたかった、という意見が多かったです。
僕としてはどうかな。最近の彼女からは、コンサートでストレス発散して
いってください的な発言が多いですから、この舞台にはふさわしい選曲と思います。
その後の中澤姐さん、なっちのソロ曲がおとなしめの曲だった煽りも
受けたのでしょうか。。



・・・。まだだらだらとつづくw。