さようなら。我が愛車よ(涙


皆さんには思いっ切りどうでもいい話と思いますが。


10年連れ添った愛車と別れることになりました。


私が転勤で住む場所を転々としていた時からの付き合いです。
二人しか乗れないし、お世辞にも乗り心地がいいとはいえないケド、
思い返せば、幸せな思い出、辛く悲しい思い出がたくさん詰まった
私の自慢の愛車です。。。


本当ゝに残念でなりませんが、僕ももう変わらねばならないお年頃。。。
断腸の思いで、ファミリーカーに乗り換えます。。


新しいオーナーに可愛がってもらうんだよ。。(涙涙涙




今日は久しぶりにひとりでヤケ酒している私でした。


ボソッ)しかし、いくら飲んでも酔えないデス。。