今日は何の日? エッグの日!


職場の自分の席で、『今日は帰りが一体何時になるのだろう…』
と途方に暮れていた夜八時過ぎ。


ヲ先輩からメールが届きました(着いちゃった♪w)


>おつかにょん♪です
>
>ポケムービーのエッグの日
>ついにかにょん登場ですよ♪


・・・・・・。



なっ! なんですとぉ〜〜!!



・・・。


速攻で人も疎らな食堂に駆け込む私w。



・・・・・・。



 从*・ェ・リ < かにょんこと福田花音、1995年3月12日生まれの、
         A型です。


 从*・ェ・リ < 特技は、いちごの大食いで、出身地は埼玉県です。

 
 从*・ェ・リ < 2008年中にやりたいことは、日本全国の絶叫マシンに、
         全て乗りたいです。


 从*・ェ・リ < 頑張りたいことは、お芝居や、歌やダンスをもっともっと
         上手になりたいです。



 从*・ェ・リ < これからも、応援宜しくお願いします。ばいば〜い。。
  






・・・。かのーーーーーん。。。




激しく癒されました♪




お蔭様で、この後の長時間残業も何とか乗り切れたよ。。。
(結局帰宅は午前様でぃっw)




そうか・・・。
1/2にかのんがこのコーナーに出演した時に自己紹介がなかったのは、
こういうことだったんですね。。


ということは、エッグを代表してこのコーナーのタイトルコールを
まのえりと一緒にやらせてもらった、という位置付けでしょう。


良かったね。かのんちゃん。。


恐らく、まのえり自己紹介も別撮りされているってことですよね。



以前書いた気もしますが、最近の傾向として、花音が仕事に
触れる時には"お芝居"が最初に来るようになりました。


07年8月"ひらり、空中分解。"の舞台にゲスト出演したときは、


 从*・ェ・リ <  歌手になりたいです。


と明言していたので、その後、心境の変化があったのかな。。
なんて思います。私的には嬉しい傾向です。




この映像、まだぱっつんにする前ですね。



なんだか、とってもおとなっぽい雰囲気を醸し出しているかのんに
"ドキッ!"とさせられた私でした。。



今日もありがとうね。。。