ならぬものはならぬものです(約187つぶ目w)


ちゃいです。


先程、仕事より帰還しました。午前様です。


二日目の"平成レボリューション"、見に行きたかったよ・・・orzorz。


でもね。 


ならぬものはならぬものです!


福田花音ちゃんに(社内)ニートと言われないように
仕事を頑張る決心をしましたので♪
(※注 舞台にはそんなシーンはありませんw)


実際にはそんなに割り切れるものではなく、仕事ほっぽりだしてでも
駆けつけたかった気持ちであったことは否定しません。
でも、それじゃ駄目なんだよね。。。



と、昨日に続いて今日も愚痴っぽくなっちゃいましたが、
明日こそチケットを無駄にすることなく、
花音の勇姿を見届けたいものです。


今日の出来はどうだったのかな?


かのんちゃん♪



この制服は冒頭シーンのみ着てたものですね。
・・・キャワいぃなぁ。。。