千歳月DVD鑑賞 その9



千歳月DVDを鑑賞した感想、その9です。
これで、このDVDに関する感想は一段落かな。。
ちょっと寂しい気分です。。


■緒方転生のシーン



車椅子から立ち上がる緒方に手を貸そうとする真央。
ひとりでゆっくりではあるが、力強く立ち上がる緒方。


この時の真央の優しい目線がなんとも言えません。。



■カーテンコール



抱えあげられる真央を涙ながらに見つめていた日々が思い出されます。
…というか、今も涙目です。
ほんと、いいシーンです。。


私、ずっと気になっていたことがありました。


再縁!千歳月では、ひとまわり大きくなった真央を緒方はうまく
抱えあげることができるのか!?
ということです。(笑)
(既に、福田花音ちゃんも自らBLOGで書いてましたね。)


もし抱えあげるのに苦労したとしても。
『かのんちゃん、重くなったね。』
なんて決して言わないでくださいね。貞広さん。
レディに対して失礼ですので♪
(深読みし過ぎかw)



■おまけコーナー


*[
DVDの最後に収録されていた、おまけコーナー。
アップフロントさん、GOODJOBです。



防災頭巾!(笑)



いたずらっこかのんw。


このシーンについては説明不要です。
見ていない方、是非ヽDVDをチェックしてみてくださいね。
思わず、『可愛いねぇ・・・』と声を発してしまうこと請け合いですw。



…。千歳月DVD。十分に堪能できました。。



この公演については、8/16(木)〜19(日)に再縁!(再演)も
予定されてます。
http://www.gekidan-online.com/news/43.php
是非、会場(池袋グリーンシアター)まで足をお運びください。






さーて。もう一回DVDみよっと!!(笑)